ライダー達のNEWボード | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

どうもー

セーブオンの激安アイスにハマってるkyoheyです!

前にお伝えしたkyoheyのNEWボード、
マジックカーペットに落書き?しちゃいました!
今回のテーマは『ファラオの目』です!笑
塗りつぶす作業などはマイケルにやってもらいました!
マイケルありがとー!
photo:01


なんで充血してるかって?
海に入ったら充血するでしょうよっ!笑


そして夕方、KazumachadoことKAZUMAプロがボードを取りに来ました!
最初はダイヤモンドテールに苦笑いも、
やっぱりNEWボード!
photo:02


ニヤニヤが止まらない止まらない!笑
photo:03


しまいには、熱くなったのか帽子を取ろうとするまでに!
photo:04


しかし、そこで9℃さんが一言。
「それ、いくらで買うの?」※もちろん冗談です。
しかし真に受けたKazumaプロはこの一言でやっとニヤニヤが止まりました!笑
photo:05


そんなことをして、ライダー達が浮かれている間、
マイケルは黙々と店内の照明交換!
photo:06


出来る男になってきたマイケル・・・
これからの彼の動きに期待!笑
と、思ったが写真をみて店内を見て気づいた!
いつ椅子を片付けるんだマイケル!


Kazuma&kyoheyのニューボードでのライディングにも期待しててください♪


kyohey