こんなはずじゃなかった!不動産投資 次男の部活はホワイト企業!? | サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

誰とも比べないマイペースな大家業
家族、愛犬との暮らしを大切に日々の大家業を書いていきます
サーフカルチャーな湘南海暮らしを憧れる方のお手伝いができたら嬉しいですね

楽待コラム「サーファー母さん」もよろしくお願いします

おはようございます

 

サーファー母さんです

 

昨日は久しぶりに

 

次男くんの試合観戦をしました
 

なんだかんだ「こない方がいい、」
と言うのですが・・・
昨日はOKが出ました!!爆  笑

 

正確にはOKせざる終えなかったてへぺろ


台風の強風が吹き荒れていたので
自転車で行くのは危ないかなーと思い・・・
「車で送りましょうか??」作戦てへぺろ

 

 

会場に行くと中学の時の後輩くんママがいたり
同級生メンバーのパパさんがいたり・・・

一気に中学の時の試合を思い出す光景が
懐かしいです 

すごく頑張っていたから今がある
 

次男くんは中学は強豪校の部長で頑張ってきました
それがあったからか、高校はエンジョイしたい、と。
そして今の高校では部活は継続するもエンジョイを決めて
学校イチやる気のない部長だ、と言い張る次男くん

 

ゆる〜〜い雰囲気な部活 
「俺の部活はホワイト企業よ 笑」 

と言うくらい、ゆる〜〜い雰囲気
ストレスフリーらしい。
のびのび活動中音譜


だからか?
今年、部員が一気に増えてしまいましたとさ!!爆  笑

60人まとめていた彼なので
増えても問題ないみたいですが、コートの関係上
もう来ないで! と思ってるみたいです。

 

そんな彼も来年には引退


楽しい高校生活を送ってもらいたい、と思います

 

今日は久しぶりに子供のお話

さてさて今日のメルマガでは

「こんなはずじゃなかった!」という経験について

不動産投資をしていると

忙しいからこそ不動産で家賃収入を得て
少してもラクに、
家系の足しになれば、と考えると思います

しかし実際はそうでもない、ということ

そんな時、どうしたら良いか、について書きました

今回のメルマガからあるテーマに続いていきます・・・

 

空室対策メルマガはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/u/surferkaasan/fp/14689/2/

 

そして9月のお知らせ

メルマガ読者さんで満席になって
しばらく募集していなかったのですが
今回はアメブロからも参加できるようにしました!



開催日 9月8日(日)
時間  13時30分〜16時30分 (13時15分会場)
場所  四ツ谷

費用  ¥3000

詳細はこちら▼
https://surferkaasan.com/?p=1031