え!?ホラー現象? 壁から水が・・・!!  | サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

誰とも比べないマイペースな大家業
家族、愛犬との暮らしを大切に日々の大家業を書いていきます
サーフカルチャーな湘南海暮らしを憧れる方のお手伝いができたら嬉しいですね

楽待コラム「サーファー母さん」もよろしくお願いします

おはようございます

 

サーファー母さんです

 

 

GW中、アパートの周囲に砂利を敷いたこと、
 

書いたと思います。

めっちゃざっくりですが・・・

 

https://ameblo.jp/surferkaasan/entry-12459754618.html

 

 

その時、住人の方から

 

「壁から水が出てくるんです・・・びっくり

 

「!!!ポーン

どーいうことですか??

 

 

かなり恐怖ですね〜〜

それだけ聞いたらホラーです滝汗

 

 

早速お部屋に上がらせていただき

現状把握です。

 

 

暗くってすみません

どうもエアコンの穴、空いているところから

入ったっぽい

壁紙ブヨブヨ (T_T)

綺麗に貼ったのに〜〜

 

 

下に伝わって

コンセントやばくない??滝汗

 

 

 

 

外から水の入り口を見たら・・・

 

上の部屋に給湯器から水が流れているの発見!

 

おそらくこの水かな、

 

というわけで

プロパン屋さんを呼んで補修、

その後は進めていくこととなりました。

 

 

GW中、管理会社さんはおやすみで
ちょうど私たちが行っててよかったです

 

コンセントに水・・・

火災でもなったらヤバイどころじゃないですからね

 

入居者さんに安全な住居を提供しないといけないのが

大家さんの役目

 

行っててよかった、

入居者さんも話してくれてよかったですー

間一髪な出来事でした。

 

 

さらっと書いているけれど、
 

結構ドタバタしてますよ、これ 笑

 

今も対応中です。

 

 

 

そろそろ海、いきたいなぁ・・・。