平成最後のあまちゃん会&サーファー大家の会! | サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

誰とも比べないマイペースな大家業
家族、愛犬との暮らしを大切に日々の大家業を書いていきます
サーフカルチャーな湘南海暮らしを憧れる方のお手伝いができたら嬉しいですね

楽待コラム「サーファー母さん」もよろしくお願いします

こんにちは サーファー母さんです!

 

昨日は平成最後、

あまちゃん会&サーファー大家の会コラボでした


 

どちらも居心地のいい不動産大家の会

私はどちらにも所蔵させていただいて
行ける時に参加させてもらっています。

 

昨日は平成最後は何かやりたいね!
ということで

コラボ、しかも屋形船貸切!!

スクリーンショット 2019-04-27 8.57.14.png

屋形船ははじめてです!

スクリーンショット 2019-04-27 8.57.26.png

こちらに乗船しました^ ^

 

スクリーンショット 2019-04-27 8.59.21.png

揺れて写真が・・・

 

 

融資がおりない中、聞かれたのは
やはり戸建が多いこと

 

時の流れを掴んでいる人、

 

不動産だけでなく、

他の事業も乗り出していたり

 

もちろん、今ある空室を埋めることを

頑張っていたり

(お悩み相談しましたね^ ^)

 

みなさん積極的に
可能性に向けて頑張っている、
ポテンシャルの高い集団です。

 

こういうところに身を置くと
いいパワーがもらえますね!

でもって本当にいい人しかいない!
 

 

そんな会の雰囲気を保ってくれているのは
あまちゃん会、サーファー大家の会

スクリーンショット 2019-04-27 8.58.12.png

どちらもこの方達のおかげかと。


気遣いっぷりが素晴らしいのです。
会えば

 

いつもありがとう! 
と言いたくなる方たちです

 

あまちゃん、新川さん
 

いつもありがとうございます!

スクリーンショット 2019-04-27 8.59.55.png

隅田川を、お台場を満喫。

普段陸から眺めていた屋形船

不動産談義、楽しい時間でした

スクリーンショット 2019-04-27 8.58.42.png

こちらの手配に尽力くださったオグさん

ありがとうございます!!

地元ドミナント戦略で成功されている
素敵な大家さんです。

応援してくださる心強い方でもあります。
 

そしていつも場を盛り上げてくれる

白鳥さん!! 

ちゃんと帰れたのか、少々心配・・・^^;

スクリーンショット 2019-04-27 9.08.55.png

たかまんさんが途中まで一緒、

と言ってましたので大丈夫かなーと。

白鳥のまま帰られました・・・

 

楽しい会となりました!!





 

私はひたすら船酔いを気にしてましたがー

酔い止めをもらったこともあり、
海も穏やかで大丈夫でした!

 

サーファーなのに船酔いしちゃう 笑

だからサーフィンしても

波がドッカンドッカンくる日は
サーフィン波待ちで酔ってしまう 笑


 

みんなに笑われるけど

酔っちゃうものは仕方ないんですね〜

 

 

たくさんの元気をいただき帰宅しました。


 

昨日は昼間は女性大家さんたちとランチ会で

不動産談義^ ^

スクリーンショット 2019-04-27 9.29.24.png

夜はあまちゃん会&サーファー大家の会

スクリーンショット 2019-04-27 8.58.00.png

 

盛りだくさんの日でした!

 

今日は日記ですね ^^;


 

気づきとして

みなさんにお伝えしたいことは

 

常に情報を得られる状態に

身をおいてほしい、

ということ。


 

情報があるとないとでは

今日からの動きも変わります。


 

空室対策でも同じことが言えますね

 

情報は常に入れていく。
 

大事ですよ

 

平成最後、GWスタートです!

 

どう過ごしますか?

 

自分を見つめるいい機会です

どうなりたいかを考えてもいいですね

 

よかったら、教えてくださいね!!

 

スクリーンショット 2019-04-16 5.50.48.png

ダウンロード、しましたか??

こちらでどうぞ ↓

https://surferkaasan.com/?p=266?gamb

<今後の予定>

 

5月24日(金)19時〜 四ツ谷

(仮)「サーファー母さんの失敗から学ぶ

 入居率を上げる方法 空室対策セミナー」

 

6月 ペルソナ設定ワークショップ(予定)

 

7月20日(土)千葉大家の会 セミナー

(仮)「サーファー母さんの失敗から学ぶ