気になる気になるカモネギ脱出ゲーム!  | サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

誰とも比べないマイペースな大家業
家族、愛犬との暮らしを大切に日々の大家業を書いていきます
サーフカルチャーな湘南海暮らしを憧れる方のお手伝いができたら嬉しいですね

楽待コラム「サーファー母さん」もよろしくお願いします

おはようございます!

 

今日はソワソワ サーファー母さんです

 

波あるんで!!笑波波波

しかも大潮です 

潮回りサイコー!! 

 

 

今日はヨガがある日ですが、

海の勝ち!!てへぺろ

マコセンセ、ゴメンちゃい!!

 

 

今日もまた有名大家さん

加藤茂助さんこと加藤隆さん

 

みんなのFBではお友達になっていた方、

私は今年のフェアで

「カモネギ脱出ゲーム」のワークショップ、

参加したかったのですが、

時間に間に合わなかったんですよね、

なのでお会いできた時には

FBお友達申請しよう、と

心待ちにしておりました!

 

フィーリングリフォーム®︎

「1000室到達記念大感謝祭」で

お会いできて光栄おねがい

 

何を話したら良いのかわからなくなる

テンパり気味でした。

 

 

元に戻すと、そのカモネギ脱出ゲームとは

「カリスマ投資家養成ゲーム」

ゲームで不動産投資を学ぶことができるんです。

素敵でしょ?

 

 

なんでも言えると思いますが

実際手を使う、頭を使うと

身につきやすいですよね、

バーチャルで体験できるゲームを

考案されています。

 

あらゆる状況を考えて作成に

あたっておられることでしょう

知識は半端ないですよ!

 

色々お話し伺いたいです。

どんな空室対策してきたのかなぁ・・・

茂助さん 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ご利益ありあり!!

満室バッチもいただきました音譜

ありがとうございます!!

 

 

海と犬のいる暮らし、

湘南スタイル大家さんの賃貸不動産空室対策

空室対策メルマガ登録はコチラ▼

https://www.agentmail.jp/u/surferkaasan/fp/13064/2/