2018年7月にインドネシアやってきた巨大な波、
インドネシアでサーフィンをやっている人なら、
まだ記憶にあるかと…。

私はその時、故郷の(?!)バツカラスにいて、
今までに見た事のない大きな波を、
目の前で見ていました。








同じ時期、ニアス島でのこのボートのシーンも、
サーフィンされる方なら記憶にあるのでは?

このボートが見れるというので、
お散歩がてら見てきました。


ごく普通に、放置されているだけでした(笑)


ボロボロでしたが、あの波をくらって、
よく真っ二つにならなかったな
って、ある意味ビックリびっくり

このビーチ、地元ではデートスポットらしいけど、
このボロボロの舟があっても、
ロマンティックなデートスポットのままなの?
と、疑問に思った昼下がりでした。


まぁ、反対側はロマンティックハート

以上ですバレエ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ