私にしては短期滞在(1週間)だったニアス島。
そんな中、ザ•ニアスのポイントブレイクのみならず、
宿で仲良くなった仲間たちと、
シークレットスポットでのサーフィンも体験サーフィン波ハート


しかし!行くまでがなかなかアドベンチャー系。


↑ココナツの木の橋を渡り…





↑半分くらい水没している小舟に乗り…



↑誰もいない海へ到着ラブ

残念ながら、波は予想していたより大きくて
ほとんどダンパーでしたが
たどり着くまでの行程が面白すぎて
No Surf No Problemてへぺろ

内容が濃すぎて、
毎日が楽しすぎて、
本当に感謝しかなかった
ニアスでのサーフィン。

本当にすぐに戻る予感大口笛やしの木

以上ですバレエ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア女子へ