さっさと終わらせんかーい!
という事で一気に進めていこう…(´・_・`)
次の亀嵩駅エイドでは割子そばを頂く。コシがあって美味い!
そして次は焼きそばだったみたいですが、まだ出来ておらず次へ。麺が続くなぁ…
34.5km長者の湯エイド。
ここでは卵かけご飯を頂く。
めちゃくちゃ美味い!
今日1番の美味さ!!!
思わずもういっぱいと思ったが、さすがに食べすぎはあかんと思いとどまる(^^;;
ここまでエイドの食べ物が楽しみすぎて、まだまだ足は大丈夫そう。
村岡のエイドもいいですが、ここもなかなか^ ^
景観も素晴らしく…
あんまり写真撮ってない、もっと撮れば良かったかな…^^;
前半はアップダウンのあるコースも村岡に比べると全然マシで奥熊野に似てるかも。
ただやっぱり練習不足もあり、上りになると歩きが少し入る。
ようやく50km到達。
去年の村岡の前哨戦としてエントリーした丹後ウルトラ60km。
練習不足と言いながら、丹後の時より楽に感じる。
一番に思ったのは季節の違いか?
やっぱり暑いと体力の消耗は半端ないのかもしれない。
村岡はコースもそうだが、暑さ対策も必要だなと改めて感じる。
55kmの仁多庁舎エイド。
確か12時前に到着、スタートから約7時間弱だ。
ここは29kmの時にも寄った焼きそばエイド。
何ヶ所かのエイドは往復ポイントになるとこがあるがここもその一つ。
そして荷物預かり所でもある。
この時焼きそばはあったがパス。
スタッフに最後の関門時間場所を訪ねる。
資料の中に見た感じでは書いてない。
スタッフも、え〜っと…と。
分かりません…でも大丈夫でしょう!
って、知らんのかーい!←心の声
気温は既に18℃。
めちゃくちゃ暑い。
ちょっと前からジャケットは脱いで丸めてポケットへ入れていて、邪魔になるので荷物預かり所へ。
ここでレギンスを脱ごうか迷ったけど、脱がず。
もしかしたらこれが良くてお腹が大丈夫なのかもと。
大丈夫と言いながらも、この時点で5回ぐらいはトイレ寄ってるけど。←念のための予防線
とまぁ、これが逆に股擦れ起こした原因の一つかもやけど…
ここでポケットも軽くなり、いざ後半戦へ!
続く←一気に進めると言いながらまだ…笑
