今更ながら | 恋波

恋波

ブログの説明を入力します。

落ち着いたらブログ再開しまーす!宣言から翌日、いきなりアップ(笑)


朝から上司と同僚が何やら話していた。

後で同僚から聞いたところ、今後基本給のベースアップとか、週休2日制にするとか。

昨日、上司に退職の旨を話した時に出した不満のいくつかを前向きに検討してくれるみたいで。
でもいきなりやなー、会議で意見しても全く聞かへんかったのに。

そんだけ会社として軸がないから、辞められたら焦るんやろなー。
まま、自分がきっかけで少しは働きやすい環境になるならば、それはそれで退職した甲斐があったたいうもの。
んー、別にそんな甲斐性ではないか(笑)
ほんの一部の改善で、根本は改善するわけではないし。


4月上旬から始まっている大阪、神戸マラソンのエントリー。
全くエントリーする気力が無かったんですが、奥熊野を走ったことで、ようやくその気になり何とかエントリーしました。
そしてもうすぐ村岡のエントリーも始まる。

もちろんエントリーするつもり。
今年こそは完走を…

その前に来月はサーフィンの支部予選もある。
エントリーしたいけど職場変わって間もないから、休みが取れるかどうか…

ま、いずれにしろ波乗りもマラソンも、エントリーするならば全力で頑張りたいと思います!