塞がりました | 恋波

恋波

ブログの説明を入力します。

今日はアテロームその後の診察日。

海禁止と言われ、しっかり日焼け対策するものの、普通に焼けてました…(´・_・`)

S君いつの間にか自撮りしインスタアップ。

{49E18261-00C7-4FC7-BD17-DD84316E8BC9}

何しとんねん(笑)
ま、僕はここまで差額は出てません…(´・_・`)

そんな隠せない日焼けに対し、先生からの何のお叱りもなく傷も塞がりもう大丈夫とのこと。
てか、こんなに早く塞がるとは。
自分で傷の治りの早さにびっくり!

ただ中にある袋を取り出さないとまた同じように膿が溜まるよと言われ手術することに。

3ヶ月経過〜来年にかけて自分のタイミングで来てくださいとのこと。(傷口を完全に綺麗にした後→最低3ヶ月かかるそう)

そして術後1週間は海禁止令が出そうなので、来年の1番寒い時期にお願いしようと思います。

なので、余裕で海禁止を守れそうです。

昨日の頭サイズには撃沈していたS君ですが、最近、メキメキと力を入れつけてきている。

20代で若いっていいよなー。

そしてまたまた木曜も一緒に行く予定!

北西の鳥取〜丹後か?
またまた南西の伊良湖、または浜松か…
それとも近場のアソコか?