徳島徳島!(47) | 恋波

恋波

ブログの説明を入力します。

昨日は前日の波が残る?

日本海or太平洋?

ここは久々に四国を選択。

Sポイントは、、、

え?意外とsizeあるなー。

と波情報では膝~腿。

えー⁉︎
胸はあるで!

と思いながら193。
向かう途中の車からチェックすると十分あるし、サーファーも数人入水してる。

波チェックもせず早速着替えてGO!

で、ビーチで呆然…
{1260C97D-E879-4DDF-AB48-925FD8ED56D4:01}

これ、あかんやつやん。
写真では分かりにくいですが
よくよく見ると、セット入るとハードだけで面ないし乗れる波がない…

実際誰も乗ってないし続々上がってくる…

駐車料金は先払いだったので勿体ないので入ろうかと悩みまくりましたが。(ただのけちん坊…)

ほんま乗れへんやろうなぁ~と諦めSへ逆戻り。

ここで初ウェット着たまま車での移動。

ここ最近は日本海でセミドライ着てましたが、太平洋ならまだまだ温いやろうと3㎜フルで。

しかしウェット移動は、、、暑い…(^^;;

改めてウェットの暖かさを実感しました。
セミドライやとどんだけ暑いんやろか…

とそんなこんなでS。

最初、河口付近で入るも腰sizeのタルタルで人も多く、全然楽しくなく…

そのまま中央付近まで移動していくと、胸前後の波でタル早な波でしたが、そこそこ遊べました!
{E006E100-D1E4-4D93-A2D6-EE3ACD792936:01}

しかし昨日は徐々にsizeダウンかなーと思っていたら更にアップし、最終頭!
193はほぼクローズしてたみたい。
ほんま、自然の予想は難しい!


それからその前日の晩22時から徳島マラソンエントリー開始日!

こちらはネット相手ですが、エントリー合戦でネットが繋がりにくく、実際エントリー出来るかどうか?

んー、自然もネットもうまく扱えません…(^^;;

ですが、何とかエントリー合戦開始から15分後に無事エントリー完了しました…ε-(´∀`; )

これで今年最初の流れは3月篠山→4月とくしま、
そしてGWは今年惨敗したユリカモメ!の予定です。