昨日は小波と割り切り伊良湖へ!!!
ま、イマイチな波で不完全燃焼したとしても、ロンビで開催されてる Billabong Pro Taharaを観戦したら、十分楽しめそるだろうと。
朝一、ロンビは腰~腹。
中々、良さげだが、既に人も多く、間も無く大会も始まるやろうから、入水はパス。
今日はこの先のポイントで入った。
腰~腹、なかなか♪
名古屋へ希望単身赴任ちうのSさんもここで仕事前にラウンド!
ロング、ショート共、全国へ行くんやから、やっぱり相当の腕前だ。
って、仕事前と言っときながら10時になってもいますけど…(*_*)
営業外回りでアポもないし、のんびり出勤なんだってさ…(´・_・`)
羨ましい!
で、久々4時間ぶっ通しで入ってました。
波乗り自体、久々で腕パンパン…
普通なら飯食って仮眠だが、今日は仮眠せず試合観戦!
ん~刺激的でした!
今年は色々あってコンテストには全くエントリーせず。
そのせいだけではないけど、波乗りの練習のモチベーションか下がっていた。だから余計成長しない…(苦笑)
今シーズンは難しいが来シーズンは、またコンテストに出よう!
やっぱりこうゆう刺激を入れないとなかなか成長しないし、努力する課程を考えて実行するってのもなかなか楽し。
あ、最近誰かが言ってました。
努力は裏切らない!はちょっと違う。
しっかり理論的に実践した努力は裏切らない!そう。
全く実らない訳ではないやろうけど闇雲に重ねる努力だけではダメという…
確かにそう思う。
と、刺激を受けた後の2R目も同じポイントで。
変わらず腰~腹。
いい波でした。
そうそう、ブロ友が言ってた海上がりに炭酸水は髪に良い!って言うのを知って、実践してみました。
海上がり独特のパサパサ感がなくなると言ってたが、マジでパサつき感0でした。
凄い!(個人差はあると思いますが…)
リピート決定!
さぁさぁ、次は中村トリップ!!!
(波あれば…)
帰って風呂も入らずバッタンキューしてしまった為、今頃目が覚めてブログ書くからの投稿



