こんにちは!サーファーです!
店は連休でしたが皆さん
いかがお過ごしでしたか?

最近は目まぐるしくブログ投稿がマチマチになってしまっています💦見たい方がいましたら申し訳ありません。僕のハイライトとしてはTik Tokが初めて2,300回も再生されたって事です(*’ー’*)ノ(いつもは500回も再生されないのに😂TikTok案外色んな人見てくれてるって事が分かりました🎶そこから更にSNSを強くしていきたい!

今後のサーファーが作り出す人の活躍と潤いを見て欲しいです。どうぞよろしくお願いいたします。本日もClubAcT開店中です(*’ー’*)ノ 是非初回の方も常連の方も足をお運びください♪連絡は各種SNSよりお待ちしております。