NSG@北高崎LIVE BARみんなのうた 9/29 | さすらいのギター日記 

さすらいのギター日記 

ザ・サーフコースターズ 中シゲヲ

昨日は群馬県北高崎にあるLIVE BARみんなのうたにて、
NSGのライヴでした。

photo:02



先月の秋田では欠席だったキーボードの深川君も参加して
フル・メンバーでの演奏となりました。
これはサウンドチェック時の写真。

photo:04




オープニングは今回のライヴを仕切ってくれた福田カズヲちゃん率いるGodsurfers。
日本で数少ない本格的なサーフ・バンドです。

photo:03



NSGは初の2ステージ。
第1部は私のソロ・アルバム『ミッション・ワン』からの曲や、
シャドウズ・ナンバーなどソフトな選曲で。
第2部はサーフコースターズのレパートリーを中心としたハードな選曲でやってみました。

お客さんの暖かい空気に包まれてとてもリラックスして演奏できました。
ありがとうございました!

カズヲちゃんも今回の為にいろいろ頑張ってくれて本当にありがたかったし、
そしてマスターと奥様にもいろいろお世話になりました、ありがとうございました!
カレー美味しかったなぁ。
またぜひライヴやりたいです。


さて次回のライヴは10月25日、下北沢440にて
B.C.V.やキュートな3人娘カミュが出演します。
お見逃しなく!


では今回のセット・リストです。
第1部
Midnight Highway(中 重雄)
夕焼けブリーズ(中 重雄)
スターティング・オーヴァー・アゲイン(中 重雄)
I Wanna Be Free自由になりたい(The Monkees)
旅人よ(加山雄三)
Theme For The Young Lovers(The Shadows)
The Rise & Fall Of Flingel Bunt(The Shadows)
Wonderful Land(The Shadows)

第2部
Flight Of The Surf Guitar(The Atlantics)
Western(King Of Hawaii)
Pipeline(The Chantays)
Rumble(Link Ray)
ブラック・サンド・ビーチ(加山雄三)
Surf Party(The Astronauts)
Beach Monster(The Surf Coasters)
Fly Up!(The Surf Coasters)
Intruder(The Surf Coasters)

enc.
Misirlou(Dick Dale)


中 重雄/Gt
栗田伸広/Bs
Morley/Gt
こ~ずぃ~/Ds
深川翔太/Kb