レコード・コレクターズ5月号 | さすらいのギター日記 

さすらいのギター日記 

ザ・サーフコースターズ 中シゲヲ

今月のレココレの特集は

創刊30周年記念、20世紀のベスト・ギタリスト100。

私もランキングに参加させていただきました!

思い入れの大きい方も多いので、

私なんぞが書いていいものかと思いますが、

ジェフ・ベック、ハンク・マーヴィン、スティーヴィ・レイ・ヴォーンの記事を
書いてます。


ギター専門誌だったらおそらく
こんなランキングにならないだろうと思われるのが、
レココレらしくて、とても興味深い。

異論反論はあるでしょうが(笑)、
ぜひ読んでみてください。

そして次号はベーシスト/ドラマー編です、こちらも楽しみですね!

レコード・コレクターズ 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥800
Amazon.co.jp