湘南にて
朝から、鵠沼行ってきました。天気は快晴!波はセットで肩ぐらい。平日の午前中ということもあり、そんなに混雑もしてなくて、ベストコンディションだったかもしれません。
けど、俺は、力のなさを痛感しました。昨日の台風後の荒波との格闘の末、今日は筋肉痛。。手も思うようにあがらず、日焼けもいたい。。それでも懸命に波に乗ろうとしても、うまい人たちが波はさらっていく。自分は浮いてるだけで、かなりつらい。
そんな、かんじで長い時間はいっておれず、朝の8時から11時でダウン。。家に帰ってきました。。。だめだ。
「今年の夏は鵠沼に、千葉に、バリにサーフィン!!」とおもっていたけど、まだまだ実力がたりないみたいです。あーあ。
けど、ここであきらめず、体作りにはげみます。 筋トレ日記としてテーマに加え、頑張ります!!