昨日はAUSから・・・・来客・・・・
海を感じながら・・・・
今日は・・・土用の丑(うし)の日の27日でしたね。。。
今年は稚魚の不漁が続き、国産うなぎの出荷価格は去年の約1.5倍に上がっているととか・・・
まぁ大変ですねぇぇ
でも僕は全く食に関しては?????
ここ最近は食事も無関心なのか???
暑いからなのか???
食べれません・・・・
ソーメン・・・
ラーメン・・・
一日1食ぐらいですかね・・・
今日鍋ごとラーメンを食べていたときに・・・
懐かしいなんて感じてしまった。。。。
それと食べたいと思ってしまった。。。
こいつたち・・・
このあたりのBALI定番のラーメン(ミークア)
毎日貧しいので当時は・・・
これ一つだけで毎日食べていたラーメン・・・
不思議なくらい飽きなーい。。。
日本のインスタントラーメンの半分ぐらいの大きさでしょうかねっ
Baliのラーメンネットでは高いしビックリ。。。。
さすがに栄養不足でフラフラでしたがね。。。。
でも食べれる幸せを感じる日々でしたねぇぇ。。。
今は日本では ハズレのないミソで・・・
たまに塩で贅沢に卵もね・・・
たぶん日本ラーメン毎日飽きないと思うけども・・・???
只今どうなるか継続中。。。。
日本でもBaliスタイルでラーメン生活だぜぇぇ~
ワイルドだろぉ~ってね。。。。
夏場はこれでのりきるぜ!!
後は海へ行ける事が夢だなっ・・・
行けること夢みて・・・・だなっ。。。
大好きな海に行ければ最高に幸せなんやけどな・・・・
でも・・・・
これでBali生活と同じスタイルになるなっ・・・
気分は南国気分・・・・
ラーメン一つで海を感じる昼下がりやった。。。。
海恋し真夏の太陽誰と過ごすか・・・
See uuuuu THXXXX



