こんばんは!

surf cafe ulu まおです♪♪


本日も朝から御来店ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


一度ご利用いただきましたお客様がモーニングテイクアウトでリピートして下さいましたあ⸜❤︎⸝

少しお話をさせて頂き、ちゃんと話したのは初めてなのに、何故か深めの話を。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

一瞬でしたが、凄く楽しく素敵なお時間でした!



モーニングのご利用のお客様とお話をさせて頂きました!!!

宮崎を凄くいい所だと言う話になりまして…

地元も元々は私と同じところだとか(°o°;)彡

近すぎてびっくりしました!!!(笑)


凄く優しい方々で、沢山お話して仲良くさせて頂きました(ˊ˘ˋ* )

またお会い出来ることを楽しみにしております♪♪


そしてそしてパンの差し入れなんかもらっちゃったりして(⑅•ᴗ•⑅)美味しかったです~︎︎︎︎︎☺︎

ありがとうございました♡


美味しい差し入れがまた有難く感謝しかないです( .. )♡



他にも……今日2組のお客様に

『ソイはありますか??』

『ソイ入れました??』


と、お声を頂き…

本日買ってまいりました\(^^)/


海外の方もご利用頂くことも増えてき、ご要望に合わせて参りたいと思っておりますので、

リクエストがあれば、できる限りでは御座いますが、お応えさせて頂きます(⑅•ᴗ•⑅)

お申し付けくださいませ♪♪


と、言うことでまたまた新メニュー

『ソイラテ』の完成でーす¨̮♡

また後日お写真など載せますのでお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و



もちろん、日曜日必ず来てくださいます常連様ともゆっくりお話をさせて頂きまして☀︎

今日はあまり波が良くなかったみたいですね( .. )



それでは本日のラテアート



うぉっしゃ!!!(笑)

これは成功なんじゃないでしょうか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やったあーーーーー!!!!!!

これを維持出来るようがんばります♬︎♡


明日はお天気が良くないみたいですので、皆様お気を付けてお越しくださいませ¨̮♡


本日も1日ありがとうございました( ¨̮ )





美味しいハンバーガーで終わりマース⋆*ೄ

まおでしたー*⋆✈︎