Surf Dog | 南の島からこんにちワン

Surf Dog

GW初日 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


すっかり更新が滞っております。。。スイマセン。。。



私的には、明日から本業の宿の仕事が忙しくなるので、(明日おがさわら丸が

入港いたします)本日はGW前のオヤスミです。




お天気に誘われて、海岸散歩です。



南の島からこんにちワン-042801

南の島からこんにちワン-042802

南の島からこんにちワン-042803

さあ、みんなサーフィンするよーー



南の島からこんにちワン-042804


まずは、サニぽん。


最近、すっかりボードに乗るのがお気に入りになったサニぽん。





南の島からこんにちワン-042805

おっ!とーちゃんと上手に乗れたかー??



南の島からこんにちワン-042806


と思ったら。。。沈没ー



南の島からこんにちワン-042807


それでも、なんだかとっても楽しそうー




南の島からこんにちワン-042808

リリナと一緒に挑戦!



南の島からこんにちワン-042809


ちゃんと乗ってる?


南の島からこんにちワン-042810


再びサニぽん。


ほらーよそ見しないでー 




落ちるよー








南の島からこんにちワン-042811


ほらーやっぱり・・・・


大好きなシェルちゃんが気になったみたい。。。


南の島からこんにちワン-042812


今日も楽しく遊びましたー