高い所はやっぱり・・・苦手? | 南の島からこんにちワン

高い所はやっぱり・・・苦手?

一昨日の出来事です。。


お天気がとっても良かったので、今日はみんなで近くの中山峠まで軽くハイキング

へ出かけましたー


南の島からこんにちワン


登山路の入口のカウンターに石を入れて・・・




南の島からこんにちワン

さあ、しゅっぱつー




頂上までは、我々の足で20分ほど。。




南の島からこんにちワン-011106


途中は石畳や。。。





南の島からこんにちワン-011103

階段を登り。。。





南の島からこんにちワン-011104


ちっちゃなリリナには段差もかなり高く感じるのか・・・






南の島からこんにちワン-011107

ちょっと遅れ気味だけど、大丈夫?





南の島からこんにちワン-011105

時々見える小港海岸はとってもキレイでしたー





そして、ほどなく。。


南の島からこんにちワン-011113


頂上にとーちゃくー!






頂上からは。。。

南の島からこんにちワン-011110

こーーんな眺めが楽しめます!


※この日は遠くにザトウクジラのブロウも確認出来ました。





南の島からこんにちワン-011111


さらにシェル&サニー&とーちゃんは先を急いで。。。



南の島からこんにちワン-011112

峠の先端に向かうようですが。。。


※目指すは、矢印の辺りです。






「おーい!リリナも行くよーーー!」










と。。。


南の島からこんにちワン-011114

完全に拒絶!


そうです。リリナはやっぱり高いところがダメなようで。。。



結局、この場で待機となりました汗







南の島からこんにちワン-011115


そして。。。



サニぽん嬉しそうに下山してー





南の島からこんにちワン-011116


みんなでクールダウン。




今日も楽しく?遊びましたー




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ