高いところは・・・ | 南の島からこんにちワン

高いところは・・・

今日も海岸散歩です。



北西からの風が強く、海岸も貸切りですー

南の島からこんにちワン-010401



貸切りをいいことに、、、



自由に動き回るわんこ達。。。。






あれ?






サニーは??





南の島からこんにちワン-010402


この画像のどこかに・・・








南の島からこんにちワン-010403


あっ・・・いたいた・・・


シェルちゃんが呼びに行ってくれました。



「サニーこっちおいでー」





と。。。

南の島からこんにちワン-010404

意外にスナオに帰って来るところがかわえぇ~な~ドキドキ





南の島からこんにちワン-010409


広い海岸を我が物顔で走り回り。。





南の島からこんにちワン-010405

とってもきもちよさそうです。






南の島からこんにちワン-010406

青空をバックにシェルちゃん




南の島からこんにちワン-010407

サニぽんとツーショット。。。



写真にリリナがいないのは。。。





南の島からこんにちワン-010408


リリナちゃん。。



撮影場所が岩の上だったので、上がって来れませんでした。。。



高いところは苦手なんだよねーリリナちゃん






南の島からこんにちワン-010412


南の島からこんにちワン-010411

今日も楽しく遊びましたー




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ