いつまで続けるのー | 南の島からこんにちワン

いつまで続けるのー

新年二日目も、いつもの海岸散歩です。




昨日とはうって変わって、低気圧の影響で海はご覧のような状態。。。

南の島からこんにちワン-010206



冷たい北西からの風がびゅーびゅー吹いている中。。。。










南の島からこんにちワン-010201

今日は、珍しく、シェル&サニーがバトルスタート!!




南の島からこんにちワン-010202

おっとー


リリナもサニー軍に加わって、シェルちゃんピーーンチ!







と思いきや。。。









南の島からこんにちワン-010204

シェルちゃん、、、



サニーとリリナがよそ見しているすきに、ちゃかり逃げるのに成功!



さすが、お姉ちゃんです。






南の島からこんにちワン-010208


十分遊んで、みんなで波乗り見学をして。。




南の島からこんにちワン-010207

さあ、記念撮影も終わって、帰ろうかーーー






と思ったら。。。









南の島からこんにちワン-010209

また始まっちゃった・・・



おーい!



いつまで続けるのー




暗くなっちゃうよーむっ






世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ