サーファーさんはおともだち | 南の島からこんにちワン

サーファーさんはおともだち

今日もいつもの海岸散歩です。







お天気も良く、、、









南の島からこんにちワン-112106


今日は波もちょこっとあったので、海はサーファーさんで賑わっていました。




南の島からこんにちワン-112101



南の島からこんにちワン-112103


いつもの通り、海岸で遊び始める3わんこ達。





すると。。。







南の島からこんにちワン-112104

サニーが誰かを発見!





サーファーさんが、やって来ましたよー






※ここでわんこ達の頭の中解説・・・


サーファー=とーちゃんのともだち=遊んでくれるー

南の島からこんにちワン-112105

とりあえず、ハイテンションでお迎えです。





「ほらほらー」





「今日はみんな波乗りで忙しいんだよー」






ったく・・・



自由すぎます。。。汗



南の島からこんにちワン-112107



南の島からこんにちワン-112108


でも、なんだか楽しそうだね。音譜





今日もたくさん遊びましたー




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ