あたらしもの好き | 南の島からこんにちワン

あたらしもの好き

立冬とは言うものの、今日はお天気も良く、ぽかぽか陽気の小笠原地方。








そんなわけで。。。







南の島からこんにちワン-110801


とーちゃんが新しいおもちゃを持ってきてくれましたー






南の島からこんにちワン-110802


シェルちゃん、早速、ロックオンーーー!



さあ、海行くよーーー








南の島からこんにちワン-110803


今日も、いつもの海岸は貸切りでしたー








南の島からこんにちワン-110804


シェルは、早くも新しいおもちゃをおねだりですー






はい、じゃぁ、シェルちゃんどーぞ。






南の島からこんにちワン-110805


今日は、水も温かく、わたしも水着で泳げましたー





シェルが楽しそうにアヒルのおもちゃで遊んでいると。。。。







南の島からこんにちワン-110806


「サニーもそれ欲しいでしゅ」



おじゃま虫サニぽん登場ーーー




そして。。。


南の島からこんにちワン-110809


おもちゃの取り合いが始まりましたー










勝ったのは。。。








南の島からこんにちワン-110807


あらら・・・


サニーが取ったのー!?








南の島からこんにちワン-110808


あ~~~~ん・・



もう、シェルちゃん、ダダこねないの・・・







結局。。。







とーちゃんがサニぽんからおもちゃを返してもらって。。。







南の島からこんにちワン-110810


良かったねーシェル





ところが。。。








南の島からこんにちワン-110813


今度は3頭でですか。。。叫び


新しいおもちゃ、壊さないでよーーーーー!




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ