はしゃいだ後は・・ | 南の島からこんにちワン

はしゃいだ後は・・

まだまだ暑い日の続く小笠原地方。




今日は、午後から雲が多くなったものの、海岸散歩です。







そして、海岸に行くと。。。









南の島からこんにちワン-102301

我が家の元気印リリナは、ひたすら海岸を走ります。







シェルとサニーが泳いでいても。。。。






南の島からこんにちワン-102302


「とーちゃんも一緒に走るなりんよ~~~」






リリナと一緒に走ったら、足つっちゃうよー汗






そんなわけで。。。





ただ、ただ一人で。。。。



南の島からこんにちワン-102303


ばびゅーーーーーーーーーーーーーん!





南の島からこんにちワン-102304


スタタタターーーーーーーータターーーー!




走るー走るー




南の島からこんにちワン-102305

やっほーーーーーーーーーい!

何が、そんなに楽しいのかなぁ~ サニーも不思議そうに眺めてます。はてなマーク




そして、、、、

南の島からこんにちワン-102306

暑くなったら、ときどき泳ぎます。( ´艸`)ぷぷっ








南の島からこんにちワン-102730

はしゃいだ後は、しっかりシャワーだよー




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ