リリナ店長誕生!? 祝CAFEオープン | 南の島からこんにちワン

リリナ店長誕生!? 祝CAFEオープン

しばらく更新出来ないまま。。10月になってしまいました。。。





あれれ?


リリナちゃん、一人で外を眺めていますが。。。。


南の島からこんにちワン-100209


何してるのー?








南の島からこんにちワン-100202

んん??


OPENって看板出てるけど。。





南の島からこんにちワン-100203

実は、かーちゃんプロデュースのCAFE その名も・・・・・・・・!



SURF DOG CAFE がこの船便から(仮)オープンいたしましたー

※CAFEとはいうものの、仮オープンなのでまだ飲み食い出来ません。。。


というわけで、記念すべき初代店長は、リリナが努めましたよーーー


南の島からこんにちワン-100201

心配で様子を見に来たとーちゃん。。。





南の島からこんにちワン-100210


「とーちゃん、良い子にしてるなりんよ~」


よしよしされて嬉しそうな店長です。





南の島からこんにちワン-100211


みなさん、SURF DOG CAFEをよろしくなりん~~~





SURF DOG CAFEでは。。。


南の島からこんにちワン-100205

てつ家でも使用している、洗剤、シャンプー類をはじめ、オリジナルグッズや、オーガ

ニック菓子、飲料、島のお土産品。。。などなど扱っております。



南の島からこんにちワン-100206


オリジナル オーガニックコットンTシャツ

イラストは、わんこの横顔で、よーく見ると、お耳はサーフボードのフィンになって

ます。さらに、頭の上にはコーヒーカップがー





南の島からこんにちワン-100207


こちらは、かーちゃんデザインのオリジナルバンダナ。


右は小笠原の海の仲間、左は山の仲間が描かれています。


わんこの首に巻くと、左下のロゴマークが首元に見えるようになりますよー




南の島からこんにちワン-100208

ランパパの島ハチミツ「BLACK HONEY」も今ならまだ在庫があります。



南の島からこんにちワン-100204


今後、小笠原オリジナルのわんこグッズも少しづつ、増やしていく予定ですので、

わんこ好きの皆さまのご来店をお待ちしておりますー


営業日はおがさわら丸の入港中。午前10時から午後5時までです。




SURF DOG CAFE オープン記念にぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ