新しいおともだち | 南の島からこんにちワン

新しいおともだち

南の島からこんにちワン-090201


今日も海岸散歩です。




台風の影響も、日に日に収まってきていますが、海はまだ波が高かったです。







いつものように、遊んでいると。。。







サニぽん、海岸の反対側で誰かを発見ー







南の島からこんにちワン-090202


人にも犬にも懐っこいサニーが、大きなわんちゃんを見つけ近づいていきましたー







南の島からこんにちワン-090204


ちゃんと挨拶出来てるかなー?








南の島からこんにちワン-090203

海岸で会ったのは、ロットワイラーのアルナちゃん。


おっきいけど、サニとおなじ2歳の女の子で、ただいまてつ家に宿泊中です。





さあ、みんなで遊んでおいで~








南の島からこんにちワン-090205

初対面では無かったのですが、今日はお互いなんだか遠慮気味。。。( ´艸`)







南の島からこんにちワン-090207

アルナちゃん。。


体の割には(失礼~)、とっても小心者だそうで。。。





南の島からこんにちワン-090206

打ち寄せる波から逃げておりました。。




明日は、水に入れるようになろうねー




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ