海岸をばびゅーーーん! | 南の島からこんにちワン

海岸をばびゅーーーん!

相変わらず、台風の影響で雨&風の強い小笠原地方ですが。。。




そんな中、今日は海岸散歩に行ってきましたー
南の島からこんにちワン-083004


台風接近中の海岸は、とーーぜん!貸切り。

南の島からこんにちワン-083003



久しぶりの海岸散歩に、リリナもテンションアップ!

盛んに、シェル&サニーを誘います。
南の島からこんにちワン-083001

南の島からこんにちワン-083002


と、言う訳で、海岸をばびゅーーーん!と走るわんこ達の動画です。↓


みんな、楽しそで良かったね~

とーちゃんは雨でびちょびちょですけど・・・


世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ