台風なんてー | 南の島からこんにちワン

台風なんてー

昨日に引き続き、公園散歩です。



日に日に近づく台風の影響で、今日はさらに強い風が吹いていました。。


南の島からこんにちワン-082804


「シェルちゃん~サニぽん。。。」



「台風来たら、大変だね・・・」



「大丈夫かなぁ。。」





心配なとーちゃんをよそに。。


南の島からこんにちワン-082801

シェルもサニーもなんだかとっても自信満々!







「ね~シェルちゃん、台風来たらどーすんの?」







シェル「台風来たら、シェルがこーしてやるもんねーーーー」パンチ!


南の島からこんにちワン-082802


「ガルーーーーー!!」

南の島からこんにちワン-082803



南の島からこんにちワン-082805

シェル「ね!とーちゃん、安心でしょー」音譜




・・・・う・・ん・・・・そーだね・・・・し・・ぇ・・る・・・・・・・汗




世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ