風にあたると気持ちいい | 南の島からこんにちワン

風にあたると気持ちいい

台風12号が接近中の小笠原地方。。



晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと、目まぐるしく天気の変る日が続いています。





そんな今日は、、、


南の島からこんにちワン-082701


お天気が目まぐるしく変わるので、今日は家の前の公園散歩です。






南の島からこんにちワン-082702


早速シェルちゃんが木の枝を発見!


木の枝を発見したシェルちゃんをサニーが発見! ( ´艸`)ぷぷっ




南の島からこんにちワン-082703


やさしいシェルちゃん。


サニにあげるようです。






そして、サニーは。。。

南の島からこんにちワン-082704

いつものように、リリナを誘って。。。。。







南の島からこんにちワン-082705

シェルちゃんも参加して、走るー走るーー





海岸散歩では、クールダウンで海に入れるのですが、ここでは木陰で休憩です。
南の島からこんにちワン-082706


台風の影響でときどき強い風が吹いていたので。。。。





南の島からこんにちワン-082707


サニぽん、風が気持ちよさそうです。





南の島からこんにちワン-082708


リリナもこの表情~




南の島からこんにちワン-082709


シェルちゃん、ベンチの上でクールダウン中ですが。。。








南の島からこんにちワン-082710

あらら・・



サニぽんー




シェルちゃんの邪魔しないのーー!






すると、この子まで。。。







南の島からこんにちワン-082711

サニーもリリナも!


シェルちゃん落ちそうになってるじゃない!




台風の強い風も、わんこ達には気持ちいいのかなぁ~






今回の台風は、速度が遅いので長い間、強い風や雨に悩まされそうです。


わんこ達のお散歩も、お天気の合間も見てタイミング良く行かないとです。





世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ