サニの必殺技!? | 南の島からこんにちワン

サニの必殺技!?

昨日の散歩の様子です。







今日は、とーちゃんひと月ぶりのお休みなので、ゆっくり夕方散歩です。





夕方4時過ぎになると、日差しもなんとか和らいできます。






南の島からこんにちワン-082001







今日はSUP(Stand Up Paddle boad)も持ってきたので。。。






みんなで。。。。







南の島からこんにちワン-082002

と、思ったら。。。




シェルちゃん、泳いでばっかり~






南の島からこんにちワン-082003

結局、サニーも。。





そして、岸に戻るとーーー






わーーい!!




南の島からこんにちワン-082006


ランちゃんとごたいめーん!



ランちゃん。久しぶりー







さあ、みんなで、あそぼーね!










ところが、今日はランちゃん。。。。


南の島からこんにちワン-082004

ヒート中だったので。。



シェルがターゲットに。。。






「サニぽん~シェルちゃん助けてあげないとーー」


南の島からこんにちワン-082005

「シェルちゃん。。。つぶされちゃうよーーー!」








すると。。。








サニぽん、いきなりの。。。

南の島からこんにちワン-082007

へそ天キック?


しかも、ランちゃんに届いてないしーーー( ´艸`)ぷぷっ





南の島からこんにちワン-082008

サニ「サニーーーーーーキーーーーーーーックでしゅ」






「ねえーサニぽん。。。。」


「もうランちゃん、そこにいないよー」






南の島からこんにちワン-082009

おっ!サニぽん、起き上がって、、



今度は、どんな攻撃かな??








「かおーーーーーーーーーーーーーーーっ!」










南の島からこんにちワン-082010

叫び



サニ。。。。あせる




それ、シェルちゃんじゃないの。。。。








南の島からこんにちワン-082011

いつまでも懲りないサニぽんでしたー




今日は久しぶりに2時間たっぷり遊びました~








世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ