夏のお礼 | 南の島からこんにちワン

夏のお礼

すっかり更新が滞っております。。。





さて、この夏はてつ家のお客様からも、シェル&サニ&リリナにどーぞ

と、たくさんお土産をいただきましたー







まずは、群馬県のKさんご夫妻からのジャーキー







ほら~





わんこ達、ほらー お客様から、おやつ 頂いたよー


南の島からこんにちワン-081804


おっ!サニぽん。頑張って「待て」してるねー






シェルちゃん、美味しい匂いがする?







じゃぁ、まずはシェルちゃんどーぞ



南の島からこんにちワン-081806


シェルちゃん、おやつ独り占めに嬉しそうー







サニぽんは、待っててねー





じゃぁ、次はサニぽんに。。





南の島からこんにちワン-081805


あははー


今度はサニぽん笑顔です。(たーんじゅん!)






南の島からこんにちワン-081803


まだ、食べちゃダメだからね!





続いてはー



南の島からこんにちワン-081801



栃木県からご家族でいらしたYさんからのお土産です。



Yさんもご家族でわんこ達と一緒に海岸で遊んでくれました。






南の島からこんにちワン-081802


そろそろサニぽん限界っぽいので、








いただきまーーーーす!




この夏、わんこ達と遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

(あまりのハイパーぶりに、驚いたことでしょう・・・)


また、いつもの海岸散歩ではたくさんの方々に、「ブログ見てまーす!」と声をかけて

いただきました。



この場を借りまして、わんこ達に代わり心よりお礼申し上げます。





世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ