あたらしいお友達その2 | 南の島からこんにちワン

あたらしいお友達その2

昨日の散歩の様子です。。





いつもの海岸散歩に行くと。。。




「わんわんーーーーー!」




「わんわんーーーー!!」





と黄色い声がっ!





見ると。。。







南の島からこんにちワン-081301

お母さんとちびっこが近寄ってきました。


島を出て本土で結婚した島っ娘が、子供を連れて遊びに帰ってきてました。


久しぶり~!



南の島からこんにちワン-081305


サニぽん、ちゃんと挨拶できた?




南の島からこんにちワン-081303


シェルちゃんは、男の子が気に入った様子です。





南の島からこんにちワン-081304





そんな訳で。。





南の島からこんにちワン-081302


わんこ達と子供たちでの追いかけっこスタート!



サニもリリナもなんだか楽しそうです。





こちらでは。。




南の島からこんにちワン-081306



しばらくの間、ちびっこ達と楽しく遊びましたー



みんなありがとねー




知らないうちに、シェルもサニーもリリナも子供たちと遊ぶ事を覚えてきたようです。


猛烈アタックのサニぽんも、子供たちにはしっかり距離をとって遊んでくれました。






世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ