新しいお友達 | 南の島からこんにちワン

新しいお友達

今日もいつもの海岸散歩です。




南の島からこんにちワン-080302


大張りきりで走り回る3わんこ達。







南の島からこんにちワン-080303

サニーは相変わらず、リリナ?にちょっかいを出します。。




南の島からこんにちワン-080304


あれれ?


サニぽん。今日はリリナ?ちゃんノリが悪いね~






リリナーーー





どしたの??


南の島からこんにちワン-080306


んん???


サマーカットですっきりスムースヘアーになってるーーーー!










って!




ちょっとちょっとーーーー!!

南の島からこんにちワン-080305

なんで?


リリナが2匹いるーーー!





南の島からこんにちワン-080309


リリナ「あなた 誰なりん??」






実は。。。



南の島からこんにちワン-080311


今日は、てつ家にお泊りのジャックラッセルのクッキーちゃんと一緒に散歩です。


※業務連絡

いっちゃん、葉山でワンズとお会いしているようですよー







南の島からこんにちワン-080307

サニぽん、まだわかってないしー ( ´艸`)ぷぷっ





南の島からこんにちワン-080308

本家?リリナも気になるようですね。






結局。。。







南の島からこんにちワン-080310

今日はちょっと距離を置きながら。。



楽しく遊びましたー もう少ししたら良いお友達になりそうです。









あっ!





この子は?







南の島からこんにちワン-080312

シェルちゃん。。。



ゴメン~~~汗






世界遺産の島で楽しく遊ぶわんこ達に、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ