待ってたよ~ | 南の島からこんにちワン

待ってたよ~

今日は




仲良しのロコ&レイ ちゃんが遊びに来てくれましたーー音譜



南の島からこんにちワン-122501



シェルもサニーも大喜びでお迎えです。






南の島からこんにちワン-122503


「わーーい!」




「ロコちゃーーん」 「レイちゃーーん」




「待ってたよ~~~」



南の島からこんにちワン-122505


そして、




2匹でレイちんめがけてダーーッシュ!




南の島からこんにちワン-122506

あらら。。。


レイちん二人がかりでやられてます。



「ロコ&レイママーーーー」



「レイちんが。。。」





「あっ・・・・」汗




南の島からこんにちワン-122507

ロコ&レイママったら~


DOGBOARDマスターを目指すのかしら。。(`∀´)


※ドッグボードを知らない方のために

 こちらの記事で紹介してます。


南の島からこんにちワン-122508


それでもめげないレイちん。 ファイトー!



懲りずにシェル&サニーと遊んでね。




南の島からこんにちワン-122504


今日も楽しく遊びましたー



ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村