キャッチ!キャッチ!キャッチ! | 南の島からこんにちワン

キャッチ!キャッチ!キャッチ!

いつもご覧下さってありがとうございます。





さて、


ただいま2歳8カ月になるシェルちゃんの得意技は。。。







キャッチ!
南の島からこんにちワン-1219001


キャッチ!
南の島からこんにちワン-1219002


キャッチ!!
南の島からこんにちワン-1219003


毎日のディスク遊びで、今やほぼ100%の確率でキャッチできます。


そんなお姉ちゃんの姿を見ているサニーは。。。。








南の島からこんにちワン-1219004

「お姉ちゃん~サニーもーーーー」





南の島からこんにちワン-1219005

「サニーもディスク取るーーーー」




南の島からこんにちワン-1219006


「ねえ、ねえ~シェルちゃん~」


「ディスクの取り方教えてよ~」 



サニーちゃん、シェルお姉ちゃんにおねだりしてますよ。





というわけで、サニーにもディスク遊びを。。。。



南の島からこんにちワン-1219007


ちびっこサニーはまだジャンプはNGなので、ディスクの転がしからスタートです。




「待てーーーーーーーー」






南の島からこんにちワン-121909


「うりゃ~~~」




南の島からこんにちワン-121910


「わーーい!」


「取れたよ~~~~」




南の島からこんにちワン-1219008

シェル

「その調子で頑張るのよ。」




南の島からこんにちワン-121912


今日も楽しく遊んだよーー音譜




みなさんも良い週末をー




ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村