スピード要注意! | 南の島からこんにちワン

スピード要注意!

いつもご覧下さってありがとうございます。



食後で眠そうな顔で失礼します。 シェル&サニーです。



南の島からこんにちワン-1215board09


さて



今日の散歩は。。。



またまたとーちゃん楽しようと スケートボードでお出かけです。



南の島からこんにちワン-1215board02

シェル&サニー

「なんですか・・また一人で楽しもうと思ってるのかしら・・・」


と、最初はトボトボ歩いていた2わんこも。。。





南の島からこんにちワン-1215borad01


「あれっ!」


「とーちゃん!これ早くない?」




南の島からこんにちワン-1215board03

「いぇい!---GO!」


「途中からのりのりで付いて走ります。」




南の島からこんにちワン-1215board04

「ばびゅーーーーーーーーーーーーーん!!」




うわっ! 早い~早い~





南の島からこんにちワン-1215board06


2わんこの軽いひっぱりで、猛スピードで爆走中!




南の島からこんにちワン-1215board07


名付けて DOGBOARD 


波が無いときにいいかも!? ただしスピード要注意!



ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村