あーそーびーまーしょー | 南の島からこんにちワン

あーそーびーまーしょー

先日のことです。




「シェルちゃん~ 」     「サニちゃん~」




「あーそーびーまーしょーデス。 」 




表で誰か呼んでますよ。





南の島からこんにちワン-1205lei01



あー この間コメントをくれた



お友達のレモンビーグルのレイちゃんが迎えに来ましたよ。




南の島からこんにちワン-1205locolei

お姉ちゃんのロコちゃんとレイちゃんは、大の仲良し友達です。音譜


可愛いロコ&レイのブログは

南の島のLocoとLei  を見てね。





南の島からこんにちワン-1205wans01

さすがに4わんこともなると撮影も大変


おやつで気をひきながら。。。


ロコ&レイママさん4わんこに囲まれ大変そうです。あせる



南の島からこんにちワン-1205wans02

集合写真も。。。


視線の先には とーぜん おやつ ケーキキャンディー




南の島からこんにちワン-1205wans03


シェルちゃん。。。 とうとうキレました。。むかっ



レイちゃん うるさくして ゴメンネーゴメンネ~~~~




ロコちゃんレイちゃん 


また遊ぼうね~



ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村