ちっちゃな頃は。。。 | 南の島からこんにちワン

ちっちゃな頃は。。。

新たにわんこ達のブログは始めたので、改めて画像を整理していると。。。






BABY シェルでちゅーーー


南の島からこんにちワン-1206shell


そして






BABY サニーでちゅー


南の島からこんにちワン-1206sunny






こーーんなちっちゃな子たちが。。。







南の島からこんにちワン-1206shell02

シェルちゃんはすっかり大人になりました~



南の島からこんにちワン-1206sunny02


お子ちゃまサニーもこうしてみると大きくなりました。


4か月を過ぎて、毎日成長中・・・




これからも、シェルもサニーも元気に育ってねー




※2わんこのBABY画像は故郷ドックテック さんからお借りしました。




ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村