毎日こつこつ | 南の島からこんにちワン

毎日こつこつ


南の島からこんにちワン-1204shell01


ども。シェル&サニーです
今日の小笠原地方は、またまたお天気が悪く、雲の多い一日でした。

南の島からこんにちワン-1204shell02
我が家に来て、早一ヶ月を過ぎたサニーちゃん。今日も日課のお勉強会です。

まずは、、、シット(おすわり)
これは完ぺき!


南の島からこんにちワン-1204shell03

お次は、、、ダウン(ふせ)

はい。良く出来ました~
毎日こつこつ頑張ってます。


南の島からこんにちワン-1204shell04
勉強会のあとは、シェルお姉ちゃんとのダンスタイム?

まずは、お互い距離をとって~


南の島からこんにちワン-1204shell05
サニー「シェルちゃんおててをつなぐでちゅー」

ちびっこサニーは今日ものりのりー


南の島からこんにちワン-1204shell06
そうそうその調子ーー




南の島からこんにちワン-1204shell07
今日も楽しく遊びました~

あら、、シェルちゃん何か叫んでますよ。

シェル「とーちゃん~お腹すいたよーーー!」

はいはい。これから帰ってお昼にしましょうね。


ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村