ついにやってくれました!

ソフトボールスポ少の公式試合で

ついに長男が初ホームランを放ちました!

これまでチーム内のレギュラーでは一番打てないバッターでした

でも今日はセンター前のクリーンヒットとツーラン

見事でした!

今日仕事だった私は

たまたま試合会場の近くに用事が出来…

いや、用事を無理矢理作り…

いや、ちょっと仕事を抜け出させて頂き

第一試合での息子の活躍を見る事が出来ました

次男は肩の強さを買われ3年生で背番号7

今日もレフトで先発フル出場させてもらえました

センスは兄より上かも



そんな子達の父である私は

今年度は子供会会長をやらせて頂き

明日の行事が最後となります

そして4月からの27年度はスポ少の保護者会会長となってしまいました

毎年何だか忙しいですが

子供達との時間はホントに短いと思うので

その共有出来る時間を大切にしたいと思います!