■チャリティー・ステッカーの購入について■ | SURFER’S BANK 公式ブログ

■チャリティー・ステッカーの購入について■

SURFER’S BANK 中澤です。

前回の記事、「あなたの協力が必要です」に対して沢山のコメント・メッセージ本当にありがとうございました。

このブログも、スタートして数日に関わらず、沢山のアクセスが集まっており、おそらく記事を読んでくれたくれた方がまた紹介してくれてるんだろう・・・という善意の輪の広がりを実感してます。
また、店に置くから送ってくれとか、スタッフ全員が買うとか、販売を協力するとか、仕事を協力してくれるとか、もちろんステッカーを買いますなどと予想以上の反響を頂いています。

不謹慎かもしれないけど、非常に感動的な出来事に立ち会えていると感じますし、この災害を通して日本・日本人が大好きになりました。
今回、日本が失ったものは大きすぎて悲しすぎますが、逆に日本は今まで以上に絶対よくなる・よくするとあなたも感じているのではないでしょうか。


さて、今日はいくつかお知らせがありますのでお付き合いください。

【義援金寄付先(予定)】
日本赤十字社

実は、凄く悩んだところで沢山の方に相談させてもらいました。
最終的にこの方のアドヴァイスで決定しました。(素晴らしい方ですよ)
沢山の方の善意をお預かりする責任の重さを感じ、最善の選択だと考えております。



【ステッカーについて】
1枚500yen 10×10cm程度 カラー2色
SURFER'SBANKステッカーデザイン
ステッカー1枚当たり110円(もっと安い所・もしくは協力いただける業者さんご連絡ください)だとして1枚当たり390円は義援金に回せるとお考えください。


【申込み方法】
メッセージからご注文ください。:メッセージはコチラ(別窓で開きます)
以下、コピペしてお使いください!
_______________________

こんにちは中澤さん。ステッカー注文しますので宜しく!

■お名前
■〒
■ご住所
■振込人名義
■枚数(カラーの指定あれば記入ください。)
■メッセージ(一言添えてもらえると嬉しいです(-^□^-))
_______________________

以上をご記入の上メッセージください、その後振り込み口座をご連絡します。

アメブロIDをお持ちでない方でも簡単に購入出来るようになりました。

info@surfersbank.jp

こちらのアドレスに、上記を記入して送信ください!

なお、通常入金確認後発送しますが、注文過多のため遅れる可能性があります。


【送料について】
送料・振り込み手数料などはご負担ください。
メール便80円(枚数が多い場合は別途)


【仕事手伝いますについて】
ホントにありがとうございます。
返信できてない方が多いのですが、念のため無視しているわけではありません。
本当に嬉しいですし、ぜひお願いしたいと思います。
ただ、現状では雑用が多いですし、当然ボランティアになります。
私をはじめ、携わっている全員が、お金の募金は勿論だけど、時間の募金をしようという善意の上でなりたっています。
また、こんなサービスしましょうみたいなアイディア大歓迎です。
日本再建に向け、既存の価値観なんて無視しましょう。


【探しています】
頂くメッセージで多かったのが「OOさんの情報ありませんか?」というものです。
しかし、満足な対応が出来ないことが残念でなりませんでした。
そこで、インターネットにかなり詳しい人物にも協力を快諾いただきました。
(事情により匿名ならという条件付き)
あなたの大事な方の安否確認がまだならば、インターネット内の情報収集を出来る限りご協力します。


【追記】
SURFER'S BANKのステッカー支援にご協力頂いた皆さま!
本当にありがとうございます!!
皆さまの温かいお気持ちを「日本赤十字社」へ寄付させて頂いております。
6/11(土)現在での販売に基づき売上の全てを寄付しました。
寄付額:550,840円

また、
「注文をしたけど届かないよ」
という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
入金の確認を行い、早急に対応させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。