波レポと初乗り式 | サーフジャンキー 馬鹿一代

波レポと初乗り式

久々の胸サイズ音譜

仲間うちだけのピークで、のんびり出来ましたよグッド!

写真は夕方
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


結構まとまってきて良くなったよ目

そして今日はNEWボードの初乗り
photo:05


ノーマルボードはサイズは変えていないのですが、前の板よりめちゃめちゃ反応が良いです。
バックサイドはヤヴァイヨ~チョキ
まだ慣れてないけど、1ヶ月後はかなり期待(^O^☆♪

そしてもう1本の板がヤヴァイとかのレベルじゃない目
photo:06


板にエンジンが付いてるみたいはてなマーク
って位速いです(^O^☆♪

乗り心地はノーマルボードとあまり変わらない。
かまぼこみたいな板なのに何故って感じです!!

おまけに本日は6時間波乗りやっちゃって、クタクタです( ´ ▽ ` )ノ

明日、仕事出来るのかはてなマーク

No Surf No Life!!