何も | サーフジャンキー 馬鹿一代

何も

ネタがないので、今日は自分のお気に入りameba.blogの紹介ですグッド!

昔、職場で一緒になり2~3ヶ月で1回位ペースで一緒に波乗りするNKG君。
彼は最近技を入れる数が増えてきて見てるのが楽しいです。
NKGブログ
http://s.ameblo.jp/73nkg/

福島ローカルサーファーで、全日本優勝を目指して頑張っている鉄道マンの44kenさん
★リエントリー★44ken blog☆彡
http://ameblo.jp/44ken/

自分が福島に行くと、お世話になっているtsumao.netさん
tsumao.net "Da life"
http://ameblo.jp/tsumao-net/

波乗りをしながら自転車で日本一周を目指している自転車トリッパー。
何事もなくゴールに行って欲しいと願いながら毎日応援しています。
自転車日本一周 ~ サーフィンの旅 ~
http://s.ameblo.jp/surf-charider/

プロボディボーダーのnanasさん。
自分と同じBali好きで、いつもかなりの数のBali情報を頂いてます。
nanasの夢はslow lifeです!
http://ameblo.jp/nanas3/

いつも自分の板を頼んでいるロックダンスのシェーパー、鈴木三好さん。
blogは始めたばかりですが、1日の更新回数を2~4回で見てて楽しい。
今は3週間ほどBaliに滞在中で、波情報はかなりリアルですよ。
ボードシェイパー miyoshi のブログ
http://s.ameblo.jp/boardshaper/

後輩であり、高校の先輩の妹さんでもある。
JPSA女子プロサーファーの和田純子。
彼女は小柄ながらも頑張り屋さんです。
応援して上げてくださいね。
◆◆ Jun-style ◆◆ prosurfer junko wada
http://s.ameblo.jp/jw-style/

湘南で介護福祉とボディボードのプロを目指すアータさん。
仕事だけでヘロヘロになるのに、きっちり海に入るタフさはさすがです。
 * あらた らいふ *
http://ameblo.jp/arastyle/

茅ヶ崎のシェイパーでもあるyanooさん。
板作りを楽しい視点で見る事が出来ます。
さすが職人技と感心してしまいます。
yanoo日記!?
http://ameblo.jp/yanoo/

その他まだ沢山あります。
今日はココまでにm(._.)m

以上アメブロお気に入り編でした。
次回はアメブロ以外のお気に入り編をいつかUPします。

No Surf No Life!!