最近普通に書くの忘れるー(汗)



昨日とか全然書く余裕あったのに(ーー;)

  


なんか忙しくしてましたかね



ニトリいって家具?
スーツとかかけれるやつ


床と天井につっかえ棒やる感じのやつ!


買いまして



くみたてて


完成(・ω・)ノ




写真がこちら!










撮ってません←




あー、てか昨日試合でしたが


まさかの初戦負けっていうw


大学のやつと組んで

マッポ3つあって

私がチキってorz



競り負けるという(ーー;)



まあお互いひどかったが
私のダブルスが終わってました



シングルは良かったのになー


残念です




で、今日ですが



昼飯が大変で(汗)

 同期と外に行ったけど


どこも満員(ーー;)



いろいろ歩いて回ったが



なかなか無い
 


やっと入ることができたけど

3人


席が離れますorz



それでも他のお客さんが出たので
なんとか並んで食べれました


それがとても美味しい美味しい
カツとじ?だったのですが




時間がなく(汗)


あまり味わえなかったー(ーー;)



次はもっと早めにいこー



そして今日は急遽夕方、現場に行くことになり


そのまま直帰(・ω・)ノ



帰ってからランニングして筋トレ少しして

まったりや



まだこんな時間



素晴らしいw



それじゃあバイバイ!