後輩が遊びに来てくれました☆彡(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 先日、海上自衛隊の後輩がお店に遊びに来てくれました☆彡('◇')ゞ

 

  差し入れのお菓子も頂きました☆彡ウインク音譜音譜音譜

 海上自衛隊の艦艇一色でレアな!!!!!!逸品ですね(^_-)

  美味しく頂いておりますウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜

  はまちゃんっ、ありがとうございます(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 これまでに多くの後輩や同期、先輩方々がご来店してくれていますが、

 

 お仕事上、24時間勤務や体力を消耗するために高カロリーな食事、

長期航海における疲労等で血圧値が民間の方よりも高い状態が見受けられます。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 働き盛りの年齢の後輩「はまちゃん」も結構・・・高い数値でした。ポーン

 

 当店のフィジカル加圧トレーニングは、そん所そこいらのトレーニングジムと違って、

 

 僕は、海上自衛隊の艦艇職種の一つである「射撃管制」というお仕事に就いていた

経験を活かして、艦砲射撃における「射撃理論及び初速調停・当日修正」などを参考にして

人間の生態機能に当てはめて、独自のダイエット・引き締め方法を行っており、

 トレーニング当日の天候・気温・血圧値・メンタル・過去のデーターから細かい調停値とトレーニング

種目を導き出したり、一発で血圧値を良い値にまでもっていく事が出来ます☆彡

 

   

 

 

 過去の仕事が大いに役立っています☆彡

 僕と同じ事というか、「フィジカル加圧トレーニング」というものをこなそうと思ったら

「射撃管制」を経験しないと無理で真似できません。。。オリジナルだから☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 働き盛りの後輩はまちゃんの血圧値は、上下160/110値ありましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

  こりゃ~大変だわ!!という事でフィジカル加圧トレーニングと「陰陽師のまじない」を唱えると

 あら不思議!?!?!?ポーン 血圧値が120/89まで下がりました☆彡ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 僕は、海上自衛隊の先輩方々や同期、後輩が凄く心配です。。。

 

 ほんまに定期的にご来店して血圧値と血流促進を図った方が良いです。ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

  海上自衛隊のジンクスに、定年退職(53歳)してから、60歳までにバタバタと

 あの世に導かれると言う都市伝説がありますが、実際・・・多くの先輩方が導かれてますから

 ちょっと・・・ほんまに来てくださいね爆  笑爆  笑爆  笑 長生きして人生を楽しみましょう☆彡

 

  もし、僕が退職せずに隊員のままだったら、先任海曹CPO入りして「年寄扱い」

 させていた事でしょう。。。爆  笑爆  笑

 

  しかし・・・今の僕は、海上自衛隊を題材にした映画「亡国のイージス」で主演を務められた

 先任伍長役の「真田広之さん」に負ける気がしません(笑)

 

  ※ しかしさすが「真田さん」男前な先任伍長です!!(=゚ω゚)ノ

 

 

  懐かしい写真を見つけましたのでついでにUPします(^_-)-☆

 左に写る弟分の小瀧コウジが「一等兵」の階級をつけているので

 多分、僕が25歳の頃ですね(右側)、若い笑い泣き(笑)☆彡ウインクウインク

 

 

 そして約20年経った現在です☆彡(=゚ω゚)ノ

 海上自衛隊の「射撃理論」を活かして若返り!!アンチエイジング効果☆彡

 フィジカル加圧トレーニングで良い年の重ね方をしていますよウインク音譜音譜

 

  

 

  

 

 

  はまちゃん、トレーニングよく頑張りました☆彡(=゚ω゚)ノ

  はまちゃんも人生は、まだまだこれからなので「伊達男」を目指しましょう(^_-)-☆

 

 はまちゃんも実家がある東大阪に帰省する際は、是非またフィジカル加圧トレーニングと

 おまじないで血圧を下げますので、日本の国と海を守る

 お仕事に精進してください☆彡('◇')ゞ

 

  

  海上自衛隊の皆さま、

 冬の舞鶴は、寒いと思いますので風邪をひかぬように

 航海任務や訓練を行ってくださいねウインクウインクウインク☆彡

 

 

 

  

 ☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       キラキラキラキラキラキラ短期間で驚異的なカロリーを消費して

          理想のスタイルに!!ウインクウインク音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

 

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

    

    大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓