クールビューティー目指します!!(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 現在、限定販売中の「1ケ月ご来店し放題プラン」&「1ケ月 週2回ご来店コース」は、

よく売れています☆彡

 

 体重やスタイルが安定してきた時など、ワンランク変化が欲しい方には、

 おススメです(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラウインク

 

  以前、タク先生がサポートさせて頂いていた

 「豊永さん」が「私もクールビューティー」になりたいキラキラキラキラという事で

 「1ケ月 週2回コース」をご購入下さいました☆彡

  もとからお綺麗な方ですが、さらにご自分を磨きたいそうです☆彡

  僕の指導やダイエット戦略を聞いてくれていますので

 以前よりも体重の変化が見られたり、美肌効果が出てきています☆彡

  キラキラキラキラキラキラウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 「キラキラクールビューティーキラキラ」の称号まで

「知略策略トレーニング」を練りますので

それがしにお任せあれ!!!!

 

 

 

  おぉっ!!豊永殿っ!ウインク音譜音譜音譜

Xmasという事で 「瓢箪から駒」が出ましたぞっ!!!ポーン

 

 クールビューティーになりたい!!というストレートな発言、

 勢いあってよろしいっ!!ウインク音譜音譜

 天下に名乗りを上げるなんざぁ~なかなか出来ることじゃねぇ☆彡

 その意気込みをオイラが、持ちうる戦略を駆使して望みを叶え候ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

   豊永様☆彡(=゚ω゚)ノ

  タク先生からの御仕官変更もご理解いただき、かたじけなき候っ!

   「一騎当千」の底力なり也☆彡

 

   「瓢箪から駒」の恩賞といたしまして、

  

   ●加圧トレーニング30分券1枚

   ●むくみ解消美白効果あり!脚マッサージ60分コース

    を贈呈いたしましょう音譜音譜音譜(=゚ω゚)ノ

 

    豊永様、頑張ってクールビューティー目指しましょう!!

    クールビューティーになって頂いた暁には、

    是非とも「キラキラ画像」にてブログ内を飾らせて頂きますね☆彡

 

     キラキラキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

   

 

  「1ケ月ご来店し放題プラン」と「1ケ月 週2ご来店コース」の販売は、

 本日26日までとなっておりましたが、お客様のご都合を聞き入れる形となり、

  年末の31日の18;00時までと致します☆彡オマケしてあと5名だけね(=゚ω゚)ノ

 

  来年は、素敵で理想なスタイルを目指しましょう!!

 

 

 

   

  ☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

  

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓