-1.2kg痩せちゃいましたね。ウエストも細くなったしね☆彡(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 最近、フィジカル加圧トレーニングをよく頑張ってる

女子大生(22歳)の「悠里ちゃん」☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 前回のトレーニングから「1.2kg」体重減が見られ、背が高いのに

 もう少しで目標の44kg台にいっちゃいますね~照れ音譜音譜音譜 よく頑張ってます!!!!ウインク音譜

  ウエストもかなり細くなりましたニヤリキラキラキラキラキラキラ

  キュートな八重歯の似合う女子ですウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 ※ お利口さんの娘ですキラキラキラキラ照れ照れ照れ照れ照れ

   ウエスト細くなってるじゃん音譜いいじゃん! ナイスじゃん!!キラキラ

  もしかして腹筋も割れてんじゃん!?ニコニコキラキラキラキラキラキラ

   現在22歳の彼女ですが、通常の方なら25歳から「成長ホルモンの分泌量」がガツンビックリマーク

  下がり、スタイルが変わったり、「お肌の曲がり角」になりますが、悠里ちゃんは大丈夫だね~ウインクキラキラ 

   話を伺いますと、まだお酒にハマってないみたいなので

  この際、思い切ってお酒をやめた方が良いです☆彡ウインクウインクウインク

   あと1~2年で太ももや二の腕、下っ腹に「ポニョ」がつきますのでゲッソリゲッソリゲッソリ

  お酒で付いたら何回も癖になって、後々・・・大変だからねウインクキラキラキラキラキラキラ


 

 

  前回、お客様のご紹介をしました「~神の領域~」をクリアーされた

 茶道&華道の心得がある看護師さんの「飯干さん」然り、中学・高校・大学と武庫川女子をご卒業された

 「里紗ちゃん」然り、大和撫子なお客様が昨年あたりから頑張られています☆彡

  それも上級者レベルで!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 今回のブログでの主役を務める 「悠里ちゃん」は、前にもブログに書かせていただきましたが、

 来年、ANAのスチュワーデスさんになられるくらい、英語が得意で英会話の先生バイトもしています☆彡

 すごい勉強熱心でよく書籍を読まれたり、僕のアドバイスを真剣に聞いてくれて

 実行してくれます(=゚ω゚)ノ 上記の方と同じくらい優秀優等生ですウインク音譜音譜音譜

 

  お料理も得意です!!!!!!照れ照れ照れ

  お母さまが学校で音楽音譜の教師をされていて遺伝子を育んでいるようで、バイトで英会話の先生も

 こなせるのかなぁと思う次第です☆彡

  その感性も加圧トレーニングで伸ばしていきたいですね☆彡ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

  「えっ?ダイエットや引き締め効果のトレーニングで!?!?ポーン

 

  感性を磨く方法を見つけたのだよ君ぃ☆彡ニヤリニヤリニヤリ音譜音譜音譜

 

  女子の会話のように話がコロコロ変わりますが、

 

前回、「飯干さん」のご紹介でお話した僕の両祖父母の話が

 またここでも出てきますウインクキラキラキラキラキラキラ

  前回では、「茶道・華道・お琴」などを生徒に教えていた両祖父母ですが、

 実は本職が学校の先生をしていたんですウインク音譜音譜音譜

 

 その遺伝子を継いでいるのか、僕も色々と「先生」事が得意だったりしますニコニコ音譜音譜

 

  愚息のそれがしには、勿体無き御父上様からの「茶の湯」にござります☆彡

 かたじけなき計らい 恐悦至極にござります!!<m(__)m>

 帰省の折には、肩を揉まさせてください<m(__)m>

 

 

 

  ※傾奇者(かぶきもの)

 

  次の話に飛びますけど、

 

 今回は、風流・・・花鳥風月といいうことで!!!!

 

 よぉ~音譜!!ドドン!!!!!!音譜音譜音譜

 戦国絵巻で御座候っ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ

 

  強引な〆でございます!!はい爆  笑

 

 ・・・ブログ以外にもいっぱいやることが残ってるのよね。。。トホホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

  

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

  

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓