寒い時期の代謝について(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 皆さま、お疲れ様です☆彡(=゚ω゚)ノ

夜は、段々と冷え込んできましたねニコニコ

 

 今回は、代謝についてお話いたしたいと思います☆彡

 

 

 

 

 まぁ、冬ですから寒いのは当然です。。。爆  笑

 僕も寒ければ、アナタも寒い。。。となりのあの人も寒いわけで、

 血液循環も悪くなっているわけで、向かいのお友達も太りやすくなっているわけですよね☆彡

  そこで飲食のお誘い音譜音譜音譜照れ照れ照れ

 

  あの人もだし、いいかビックリマークニコニコ と思っているから、まったく痩せずに理想のスタイルが遠のくわけです。。。

 そして・・・スタイルの良い人を見ては、嫉妬する日々。。。爆  笑

 

 

 

  何が原因とかというと、物事を後回しにするからですよね☆彡ウインク

 

 スタイルの良い方は、人のせいにせずにコツコツと頑張って結果を出します☆彡ウインクキラキラキラキラキラキラ 

 

  ダイエットだけで考えると、この季節は肌の露出が少ないから大丈夫かな?ニコニコと思ってしまいますが

 血液循環を考えると、この寒い季節は最悪ですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 フィジカル加圧トレーニングは、皆様のダイエットや引き締め効果だけでなく

 血液循環も最高の状態にもっていきます☆彡

 

 

 

 頑張らないと、春先に「ダイエットしたいんです!引き締めたいんです!」といわれても

 冬場の不摂生の祟りなんだけら、お寺に行ってくださいと言うかもしれません(笑)ゲッソリゲッソリゲッソリ

  まぁ、冗談ですけどねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

  さぁ!宴会だ!パーティーだ!とまわりと合わせていたら、お陀仏という事ですガーン(笑)

 

 努力して頑張らないとダメ!! 努力の結果が

 理想のスタイルを作ってくれます☆彡(*^_^*)

 

 

 血液循環を良くするという事は、身体の隅々まで栄養分や酸素を送り届けることが出来ます。

 

 しかし、血行が悪くなるとそれらを送り届ける事が鈍くなり、様々なトラブルを引き起こします。。。

 

 また、血液循環が滞ると細胞から搬出される老廃物をリンパ管や静脈から回収したり、

新陳代謝も悪くなるので体温が下がったり、老廃物が身体に蓄積されて

お肌のトラブルやセルライトとなり太りやすくなります。。。

 

 フィジカル加圧トレーニングは、そこも相乗効果でカバー出来るので

 いう事なし!!ですよねウインク音譜音譜音譜

 

 

 血営循環や代謝が悪くなると、体内酵素の機能も低下して免疫力も落ちてしまいますので、

この季節は風邪などの様々な病気にかかりやすくなります。

 

 

 

 スタイルを維持したい!綺麗になりたいと日頃、励んでいる方も多いと思いますが、

血液循環や新陳代謝をUPする方法を知っていたり、

実践出来ていなければ「理想のスタイル」まで時間がかかります。。。

 

 

 

 最近、トレーニング時に皆様に「○○や□□を摂取し過ぎていませんか?」とお伝えしていますが、

それらも結果的に血液循環や内臓の吸収の妨げになるどころか、

代謝を下げているのでフィジカル加圧トレーニングを行うにあたり、

糖質や脂肪の燃焼効果が悪く、結果として、いつもと同じトレーニングを行ったとしても

カロリー消費量や体力の付きが悪くなるからです。

 

 

代謝が落ちると食事で摂取した糖質や脂質を

有効的にエネルギーとして消化しにくくなり、溜め込みやすくなって太ってしまったり、

肌のターンオーバーが上手くいかなくなり肌が乱れてしまいます。。。

 またこの季節、血行不良で代謝が落ちることにより、身体が「冷え性」を伴い、

体内酵素の働きや腸の活動が低下して便秘や体調不良の原因となります。。。

 

 ここで頑張って!!血液循環を良くしてスタイルを改善し

周りが憧れるスタイルや綺麗さを築くのが大事ですよウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

  

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓