特別価格で販売!「一ケ月週2回ご来店プラン 」と「一ケ月ご来店し放題プラン」(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

   皆さま、お疲れ様です☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 今回のブログは、長々と参りますよ~(笑)ウインク音譜音譜音譜

 

 

  来年の春には「理想のスタイル」を目指したい! 年末年始の激太りを何とかしたい!!

 短期間に綺麗になりたい!!と美意識の強い方が、「1ケ月ご来店し放題」をご購入して下さっています☆彡

  ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 必ず!効果が現れます!! 普段、普通に食事しても大丈夫!!!

 

 

 「先生、このお店は美人しか来たらダメなの?」、「美人ばっかりで楽しそうね(-_-)」、

 「男性はダメなんですか?」とか「・・・私には体力が無いから・・・」とか多数のご質問を色々な方から

受けましたが、それは違いますウインク音譜音譜音譜

 

 初回来店の時は、皆さんお悩みをお持ちでご来店されるし、クールビューティーの方々も

言ったら怒られると思いますが、将来・・・どう輝かれるのか・・・わかったもんじゃなかったです(汗)爆  笑爆  笑爆  笑

 

  しかし、当店のクールビューティーの方々は、当店の食事飲食法や「プレワークアウト」などを

 こちらが始動した通りに守って頂けるので結果を出してくれます☆彡

 

  

  無駄な飲食に使うご予算を「自分の未来へのスタイル改善」に使われただけです(=゚ω゚)ノ

 

  僕にしたら成功作品なので、画家や美容師さんがご自分の技術を見せる為に飾るのと

  変わりはありませんウインク音譜音譜音譜

 


  

   当店は、「クールビューティー&キュートビューティー」を作るお店であります☆彡キラキラキラキラキラキラ

   「クールビューティー」は、トレーニングレベルも評価に入れさせて頂いています(=゚ω゚)ノ

  レベルの高いトレーニングを頑張られて、「成長ホルモン&美的ホルモン」や

  血液循環を20代前半ぐらいにまでもっていき、ダイエットや引き締め効果だけでなく

 アンチエイジング効果も兼ねて綺麗になって輝いて頂いています☆彡ウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 


  

 

 

  綺麗になられた方は、それを維持したいから継続されていますウインク音譜音譜音譜

 1年以上、長い人で7年ご来店くださっています☆彡ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 クールビューティーの方々がトレーニングをされている姿を見て頂ければ

 わかると思いますが、上級者コースでガンガン!!トレーニングをされています☆彡

  とてもしんどいと思います。。。それでも、負け時魂で頑張られます!

 

  上記の画像のクールビューティーさん達は、

 僕が後で・・・怒られるかもしれませんが、

 発表しますと皆さん!! 30代以上の方々です!!ポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラウインクウインクウインク

  凄く美意識が強くなられて、素敵な女性になられていますよね☆彡

    キラキラキラキラキラキラキラキラ照れ照れ照れ照れ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

 

  

  下の画像の「理紗ちゃん」は、20代半ばの方ですが、30代40代になられた時は、

 周りを圧倒するぐらい美肌と美的スタイルになるでしょう☆彡ウインク音譜音譜音譜

  彼女は、春と夏の「1ケ月ご来店し放題プラン」をご購入いただき

 スタイルも良くなられて、前に着られていた小さめのサイズのスーツが着れるように

 なりましたし、全身や脚が細くなり、体重減も食べやらかしているには、以前より減りましたしね☆彡ポーン

 


  

 

   僕自身、フィジカル加圧トレーニングをし過ぎて、頭の回転が良くなりj女子力が強くなり

 畑の違う広告代理店を越える動画や画像に仕上がるわけなんですよ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  僕なんか、自画像に豪華絢爛キラキラキラキラキラキラ桜吹雪入れちゃいます音譜音譜音譜 

      キラキラキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


  

 

  ってことで、「傾奇者」で尚且つ「伊達男」のオイラが、

 今回もプランをご購入いただいた「先陣先駆け功労者」の方々に

 恩賞をプレゼントいたしますぜっ!!戦国大名 伊達政宗の「瓢箪から駒」だ!!(=゚ω゚)ノ

 

 「1ヶ月ご来店し放題プラン」ご購入の皆々様へ

僕から「瓢箪から駒」を差し上げましょう♪♪(=゚ω゚)ノ音譜音譜音譜

 

※一番槍とは?

  合戦で一番最初に敵陣もしくは、敵に槍を突き付けた者を表す。

 戦国時代の戦いでは、恩賞の対象となった。

 

 「1ヶ月ご来店し放題プラン」及び「1ケ月週2回ご来店プラン」ご購入いただいた

お客様5名様には、

  絵美様 (帰参及び一番槍で敵の兜首を獲った功)ポーン音譜

  豊田様 (二番槍の功)ポーン音譜

  坂本様 (②番槍の功)ポーン音譜

  石田様 (2番槍の功)ポーン音譜

  木下様 (弐番槍の功)ポーン音譜 

色んな「2、②、弐」が続くのだ音譜音譜音譜( *´艸`)キラキラキラキラキラキラ

 世の中には「3・・・」もいっぱいあるらしいねニコニコニコニコニコニコ

 「粋な伊達男と傾奇者」を心得るオイラには、面白い発想も心得ているのだ☆彡ニヤリ音譜音譜音譜

 

 

 絵美様には「一番槍の功績」と致しまして

「脂肪冷却2回×キャビテーション2回」及び「整体&脚マッサージ」の恩賞を授与致す所存也(^_-)☆彡

 下っ腹の「ポニョ」は、なかなかしつこく、分厚い(アツい)性格を

しておるので、少々あたまを冷やしてやれば宜しい(^_-)☆


 

 

 世の中に輝きのある女性がまた増えようぞっっ!!

  (^_-)☆彡キラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜照れ照れ照れ

 二番槍の功績により、

「脂肪冷却1回×キャビテーション1回」を授与致す所存也☆彡

 一番槍に後れを取らぬよう攻め掛かられよ☆彡

 「鮮やかに、ひと合戦仕って頂きたい!!」 (=゚ω゚)ノ   

  正月明けや春には、まわりが羨ましがる「クールビューティー」に

なって下さい!!(*^-^*)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

 

 まだまだ「1ヶ月間来店し放題プラン」の人数枠が

残っています(^_-)☆彡

 以前、ご来店して下さった方々の参陣については、

手厚い処遇を考えていますので、

「威風堂々」と帰参されたし☆彡

心からお待ち申しておりまする('◇')ゞニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜

 

 

  トレーニング指導だけでは、伝わらないかもしれませんが

 畑の違う他の分野(広告)で表現すると、

 皆様を綺麗にしたい!!という想いが、皆さまご本人様の美的スタイルを

 越えてしまい、皆様の視野までもこれぐらいハッピーにしたいんです照れ音譜音譜音譜

 ドンドンと進化したオイラの「美的戦略」を

 とくとご覧あれ!! 

 ※ 画像を撮らせて頂いた一番槍の絵美ちゃん!!

       下の画像ぐらい美意識をキラキラキラキラ規格外にもっていきましょう音譜音譜音譜(=゚ω゚)ノ

 

 

  この宴が季節、頑張れば食べ過ぎても大丈夫でござるなぁ( *´艸`)

 原先生も頑張っております!!!!!!ポーン

 

 

 あと、余談ではありますが

粋な伊達男で傾き者の「独眼竜」で有名な戦国大名、

伊達政宗の粋なお話を付け加えておきます。(*^-^*) ニコニコキラキラキラキラ

 

  ☆独眼竜 伊達政宗の「瓢箪から駒」☆彡

 

 大坂冬の陣の折、和睦が決まると、その条件として大阪城の外堀が埋められ始めました。
そんな中、暇を持て余した武将たちは「博打」に興じていた。
そこへ通りかかった伊達政宗は面白そうだと早速これに参加します。ニコニコ音譜

 武将たちは各々、弓、鞍、刀、鎧などを賭けましたが、どういうわけか政宗は

腰に下げていたひとつの瓢箪を景品としました。
周りは皆、「奥州の大大名ともあろう者が・・・プンプン」と心のうちに笑い蔑み、

当然それを取ろうという者は現れません。爆  笑爆  笑爆  笑
結局、その瓢箪は一番最後まで残り、武将の一人が取ることで勝負は終わりました。。。爆  笑

 博打がお開きとなり、皆が立ち上がったその時に政宗は、

瓢箪を取った武将にこう言ったのです。

「俺の瓢箪を貰ったのはお主か?ニコニコ音譜

その武将は、「はぁ・・・たしかに頂きました。爆  笑」と苦笑いを致しました。

 伊達政宗は続けてこう言いました。
「瓢箪から駒ということわざの通り、ほれ駒が出たぞ」ウインク音譜
武将が政宗の指差す方を見ると、そこには政宗が先程まで乗っていた

名馬があるではありませんか!!ポーンポーンポーン


 こうして武将は、政宗の馬を豪華な飾りと共に譲り受けたのです。ポーン音譜音譜音譜
初めは蔑んで笑っていた武将たちも、この時になってようやく政宗の意を悟り、

さすが!伊達男の頓智だと称賛したとか☆彡 (=゚ω゚)ノ

 

 伊達政宗という粋な武将は、シャレを地で行く男で

豊臣秀吉を激怒させて死罪を言い渡されそうな時に

 「白装束で金の磔台」を背中に背負って京都中を歩いて見せて

さすがの秀吉も苦笑いをして許したそうです。ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 伊達政宗は、面倒見が良く、自らが思案したとされる「ずんだ餅」を分け隔てなく、

その場にいた者たちに「どうじゃ?美味しいから食べてみては?」と手渡したり、

 大坂夏の陣の折、敵であった真田幸村からの願いを聞き入れて

「よくぞ!当家を頼って頂いた。」と敵将である幸村の嫁や次男・娘を

引き取って匿い、自国の奥州(仙台)へ無事に連れ帰り、

次男を家臣に取り立て、娘は家老の片倉重長の嫁にしたそうです☆彡ニコニコキラキラキラキラ

 

  「人は利で動いて、義では動かず。しかしながらこちらが義を以って

  人に尽くせば義もまた華として咲き、咲いた華を見知りて人の義は動くものだ☆彡」

    「サーフェイス戦国アニキ語録~その23項」 

 

 

 

 

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

  

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓